ほんの少しでも嫉妬してくれたら〜💕

おはようございます〜🎶

今日も爽やかっ💙
1日くりあげて週末にしたいような青空に、「心はすでに海の上〜」な金曜日です〜🏄‍♀️

波は敏感なポイントでヒザ~モモ程度、あいかわらずものたりないコンディションがつづく湘南です🏄‍♂️

さて。。。

「天国の手塚(治虫)先生が、僕の本を読んでほんの少しだけでも嫉妬してくれたらいいなと思います」

「大家さんと僕」で、手塚治虫文化賞短編賞を受賞した矢部太郎さんが、昨日、アトム像を贈られて。

そもそも、大家さんの顔を知らない人が多い今日この頃、“一緒に伊勢丹に明太子を買いにいく大家さんと僕の関係”は、手塚治虫さんでなくても嫉妬しちゃいます(╹◡╹)♡

セレンディピティSerendipity ・・・ステキな偶然の出逢い・・・を発見する能力の高い「大家さんと僕」なんでしょうね💕

さぁ、ステキな週末の偶然を夢見て、あともうちょっとがんばっていきまっしよいー╰(*´︶`*)╯♡
#あんな大家さん付き賃貸に憧れる湘南ガール #大家さん一緒にサーフィンしませんか #大家さんと僕 #矢部太郎さん #明日からごきげんようといいますわ #手塚治虫文化賞 #鉄腕アトムは永遠です #サーフィン #サーファー #鎌倉 #海街 #ああ漫画がよみたいお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?