見出し画像

梅林のアリア〜💖

梅の香をききにきました💕

つめたい空気にただよう、甘ずっぱくて慎ましやかな香りを胸いっぱいにすうと、身体の中の何かが目覚めるようです💗

ほんとうに「梅一輪 一輪ほどの あたたかさ」です💙

かすかに聴こえてきたのは、なんと!ジャンニスキッキの「私のお父さん」♪♪♪

えっ?
なぜ梅林でプッチーニ?
なぜイタリアオペラのアリア?

可憐なソプラノに誘われてきたのは、曹洞宗のお寺、瑞雲寺💜

本堂で「梅の中コンサート」が開かれていたのでした💕

「ねぇ、お父さま!もしもこの愛が儚いものなら、わたしはアルノ河へ身を捨てますわ! 💖」
Puccini “O mio babbino caro” 《da Gianni Schicchi》

梅の香と恋の香の、両方に胸がときめいた午後でした。

#イタリアオペラ大好き湘南ガール #小田原瑞雲寺 #中河原梅林 #梅の中コンサート #プッチーニ #ジャンニスキッキ #人材育成 #学びのキセキ #ラーニングデザイン #哲学の時代
#サーファー #サーフィン #サーファーガール #海街Diary #湘南 #湘南ガール #鎌倉 #インストラクショナルデザイナー #幸せな週末を #三連休
#PlumFestival
#instructionaldesigner #learningdesign #learningmiracle #surfing #surfer #surfergirl #shonan #shonangirl #umimachidiary #happyweekend
#Puccini #daGianniSchicchi #Omiobabbinocaro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?