見出し画像

ポインセチアの魔法〜♪

おはようございます(^o^)

晴天です!
寒いです!
半分くらい白くなった富士山が大きいです!
鏡のような海です!

気温6℃
湿度67%
西の風1m

モモ~コシたまハラの波が沖合いで続く西風の影響で南西寄りのウネリの反応が続く🏄‍♀️

湘南です。

しかし、
なんだったんでしょうね〜?
山口の実家にまで連れてってあげたのに、
プーさんったらぁ
σ(^_^;)

★北方四島で共同経済活動 日ロ、協議入り合意 領土交渉は進展なし
http://www.asahi.com/articles/DA3S12709958.html

一方が満面の笑みで
「ウラジミール!ぼくのウラジミール!」
って呼んでるのに、
冷たい顔して、
「なにか?首相閣下」
なんて言われちゃって、
こういう関係、
普通は「片想い」
っていうんでしょうね、あぁ(~_~;)

気を取りなおして、
ポインセチアのお話を〜♪
★(天声人語)ポインセチアの魔法
http://www.asahi.com/articles/DA3S12709967.html

ポインセチアがメキシコ原産ということも、
19世紀の米政治家ポインセット氏が米国へ持ち帰って広まったことも、
黄金色の新種が話題を呼んでることも、

知りませんでした(^_^;)

この週末、
ポインセチアを買いたいな、
と思った人、
たくさんいるでしょうね〜💕

どうぞ楽しい土曜日を〜♪

#湘南ガール
#サーフィン
#湘南の海
#江ノ島
#鎌倉
#ポインセチア
#プーさん
#日露首脳会談

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?