ソワソワな日曜日〜💕

こんばんは〜♪ 夏休み前の週末、
いかがお過ごしでしでしたか?

鎌倉は、お囃子の太鼓の練習する音が海風にのって流れてきます〜♪ もうすぐ、夏祭り〜💕 なんとなくソワソワする午後です〜💕 最高気温29℃
湿度88%
南の風4m

今日の海はうねりが弱く、スネ~ヒザサイズの波が中心🏄‍♀️な日曜日の湘南(・・;) 海街はすっかり「梅雨明け」な賑わいですが、空も海もまだ重く靄って、九州の豪雨が心配な渚です(^_^;) はりきって早朝から波打ちぎわに並んだビーチパラソルたちだけが、南風をうけてパタパタと元気よく翻る日曜日σ(^_^;) もうすぐ、夏本番〜💕 やっぱりソワソワする午後です〜💕 もし、ジャック・スパロウがここにいたら、

Let down and haul to run free. Now...bring me that horizon.
「野郎ども!水平線まで突っ走るぜ!…savvy?(おわかり?)」 なんてクネクネしながら言いそうな、ソワソワしどおしの日曜日でした〜💜 #ソワソワする夏女の湘南ガール #サーフィン #鎌倉 #湘南 #パイレーツオブカリビアン #キャプテンジャックスパロウ #九州豪雨被害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?