見出し画像

そうだ、京都、来たわ😁

ギリギリまで迷ってたんやけど、すべりこみセーフで参加さしてもろた京都の研究会📚

久しぶりに目の覚めるようなお話をたんと聞かせてもろて、その上、どんくさいウチの発表もたくさんの方に聴いてもろて、サビついてたオツムがホンマにスッキリしたんどすえぇヽ(´▽`)/

久しぶりの京都フレンズとの昼と夜は、せわしないウチのリクエストに、みんな必死に応えてくれて、感謝感激雨霰の2日間どした💕

アタシの京都のマストは、大市のスッポンでも美山荘の摘草料理でもあらしまへんえ、やぐ羅のにしんそばと、鍵善の葛きりと、先斗町の余志屋の蕪蒸し、なんどす(^◇^;)

そんなしまつなアタシにもイケズせんと、つきおうてくれた京都のセンセ方、ホンマおおきに。田ごとのお雛祭りの菱餅みたいな胡麻豆腐もおいしゅおした💜

あとひと月もしたら都をどり、どす。
「よーいやさあ!」聴きにまた来ますさかい、それまでかんにんな💕

#ほんまは芸妓はんになりたかった湘南ガール #京都 #祇園 #都をどり #よーいやさあ #鍵善 #葛きり #にしんそば #蕪蒸し #先斗町 #人材育成 #学びのキセキ #ラーニングデザイン
#サーファー #サーフィン #サーファーガール #海街Diary #湘南 #湘南ガール #鎌倉 #インストラクショナルデザイナー
#instructionaldesigner #learningdesign #learningmiracle #surfing #surfer #surfergirl #shonan #shonangirl #umimachidiary #KYOTO #pontocho #miyakoodori #geisha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?