見出し画像

テクジョの物語☆2

このセッション目当てに、世界中から集まったテクジョたちは、モーニングサービスのドーナツを口いっぱいほおばりながら、

「なんたって、ネットメディアの女王ですもんね」

「富と名声の両方を手にしたひとですもんね」

「いくつになってもお肌がピチピチですもんね」

と、どうにかして彼女の成功の秘訣をほじくりだそうと、いまかいまかとその登場を待っていたわけです。

世界のテクジョたちをたった3秒でノックアクトした“ネットメディアの女王”!

で、いよいよ、ハフィントン氏の登場。輝くブロンドの髪をなびかせ、スタイリッシュなパンツスーツ姿で颯爽と檀上に現れました。

「とてもアラカンとは思えん……」とそのキュートな笑顔に、ポカンと見惚れる私。

「ちょっ、ちょっと見てよ! あのスーツ、J.Crewよね?」と隣でうるさいのは、ニューヨークからきたアフリカ系米国テクジョ。

そ、そこですか? 注目するのは!

 と思いましたが、ミッシェル・オバマ大統領夫人御用達のJ.Crewを選ぶのは、イケてるビジネスパーソンの証しなのだと、彼女は力説するのです。英国キャサリン妃がハイブランドではなく、あえてハイストリートファッションブランドの“フレンチ・コネクション”を着るのと同じで、「プチプラでも私の品格でこれだけセンス良くゴージャスに着こなせますわよ」という自信とビジネスセンスをさりげなくアピールするにはもってこいのブランドなのだとか。

 米国テクジョの分析、さすがです。

さて、その、ゴージャス・プチプラのアリアナの第一声は、意外な内容だったのです(つづく)

#ハフィントンポスト

#アリアナ

#インストラクショナルデザイン

#テクジョ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?