モネな景色の朝

風が薫る季節になりました

木立をわたる風が甘い香りを花びらにのせて運んできます

もし今日の風が見えたら、きっと鮮やかな萌黄色をしているだろうな、
そんな風に想う、キラキラした風が、
草木を撫ぜ、水面を揺らして、通りすぎていきます

“あぁ、風にのって遠くに行きたい”
今いちばんの夢は気ままに旅をすること、
そう想うのは私だけではないでしょうね

でも、ここは、
“Address; Traveling”
とネームカードに書いていたホリーになった気分で
猫を抱きしめてベッドの上で空想の旅を楽しむことにしましょうか

クロワッサンをかじりながら、
NYのティファニーのウィンドウを眺めている気分で
“ムーン・リバー”を弾いてみました🎹

旅する気分で和んでね♪

Music: Moon River
Piano: Shonangirl

#住所は旅行中が私の夢 #早くかなうといいな #慣れることは死ぬことbyホリー #トルーマンカポーティ #ティファニーで朝食を #オードリーヘップバーン #ホリーゴライトリー #ヘンリーマンシーニ #ムーンリバー #薫風 #鎌倉歩き #今朝の源平池 #サーファー #サーフィン #湘南暮らし #海街ダイアリー #shonanstyle #kamakura #surfer #surfing #pianistonthebeach #addresstraveling #BreakfastatTiffanys #MoonRiver #HenryMancini #AudreyHepburn #TrumanCapote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?