見出し画像

私の旅のルーティーン🚝

サクサクコロッケパンヽ(´▽`)/

新幹線で西に向かうとき、小田原駅で必ず買うのが、東華軒のサクサクコロッケパンヽ(´▽`)/

ふわふわのコッペパンに、たっぷりの千切りキャベツ、そこにチョピっとソースがかかったコロッケがうもれてる、まことにシンプルかつプリミティブな、コロッケパンヽ(´▽`)/

このパンと熱々コーヒーがゲットできれば、今回の旅もまた楽し♪ という験担ぎみたいなもん、芭蕉の「鞠子の宿のとろろ汁」みたいなもん、です🥯

今朝は、最後の一個に、飛びつくようにゲットォヽ(´▽`)/

おとなりの、イケてるbusiness personを気にしつつ、口いっぱいにキャベツをほおばる、火曜日の朝💕

いってきま〜す(^^)/~~~

#サクサクコロッケパン大好き湘南ガール #新幹線小田原駅 #東華軒 #人材育成 #学びのキセキ #ラーニングデザイン
#サーファー #サーフィン #サーファーガール #海街Diary #湘南 #湘南ガール #鎌倉 #インストラクショナルデザイナー
#instructionaldesigner #learningdesign #learningmiracle #surfing #surfer #surfergirl #shonan #shonangirl #umimachidiary #shinkansen #ekiben

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?