見出し画像

色で伝える心意気〜(╹◡╹)

アメリカ大統領選の結果については、
さまざま分析がされてますが、
ちょっとおもしろいのが、
クーリエ・ジャポンの視点(╹◡╹)

★大番狂わせ! 
敗者にまつわる「因縁」とその先 
イングリッシュ・ニュース・ブリーフ(2016年11月12日)
クーリエ・ジャポン
https://courrier.jp/news/archives/67401/

ヒラリーは、敗北宣言で高価なラルフ・ローレンのパンツスーツを着てましたが、今回の大統領選では、米誌「ヴォーグ」のアナ・ウィンター編集長からアドバイスを受けていたそうです。

アナ・ウィンター、
アタシも尊敬してます。
彼女のアドバイス通り買い物したら
破産しちゃいそうですが(^^;;

で、ヒラリーが大統領選のファッションで、
特に留意したのが、
「カラーメッセージ」
だとか。

「クリントンは選挙戦の間、意味合いをつけて服装の色を選んでいた。民主党指名候補の正式指名を受けた党大会では、参政権を意味する全身真っ白のスーツを着た。負けを認めた際の服装で紫を身につけたヒラリーは、彼女からの別れの言葉を見守る女性支持者たちに結束と希望のメッセージを送った。敗北宣言は、ヒラリーにとってそんな“色”でメッセージを送る最後の機会となった」

なるほどねぇ〜^_^
そうなのねぇ〜(^。^)

ではでは、
いろんな方に
ワタシの意気込みをお伝えしなくちゃいけない今週、

まずはその覚悟を“色”て示そうと、

★活力を感じ気持ちを前向きにさせる
★アドレナリンを分泌し興奮を促す
★熱や暖かさを感じる
★時間経過を早く感じさせる
★目を引き関心を集める

ことができる色「赤」
に爪を染めてみました╰(*´︶`*)╯♡

指の先からほとばしる
ワタシの心意気を
ぜひ受け取っていただければ、
と思います〜♪

これで仕事、
うまくいくかな?

#ネイルアート
#カラーメッセージ
#ヒラリークリントン
#アナウィンター
#ヴォーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?