笑う門には福来る

こんにちは☀️

アカウントを新たにして
記事を書いておりますが…
読んでもらうってなかなか難しい
と感じる今日この頃

感情って伝染する
長く一緒にいればいるほど
影響力ってあると思う

ニコニコご機嫌な人と一緒にいれば
ニコニコご機嫌が伝染して

イライラ不機嫌な人と一緒にいると
イライラ不機嫌が伝染する


だから

自分がニコニコご機嫌でいることは
とても大事だなぁと感じる

あとはニコニコご機嫌な人と
一緒にいること✨

自分の感情を自分でコントロールできる人が大人

だから

「笑う門には福来る」
という言葉には説得力がある

笑っていれば笑いが伝染し
同じように笑っている人が集まって
福をもたらす

いつもご機嫌で笑顔でいたいな💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?