見出し画像

山田川日記 2024/1/29_2/4

2024/1/29(月)
あみだの作業。
オノ・ヨーコ。

Παν(パン)_63
パンにはなんでも挟める。
野菜も、たまごも、クリームも、あんも、チョコも、ソースも、魚も、鳥も、動物も、どんな物質も、音も、言語も、概念も、どんな力も。パンも。挟むこと自体も。
パンにはなんでも挟める。
今日の路上パンの発見報告63件、総数65個。

今日のMV

あみだの作業



2024/1/30(火)
あみだの作業。
天久邸でデザイン作業。

Παν(パン)_64
かつてパン食い競争という競技があった。
陸上競技と食事を組み合わせた競技として生まれ、広まり、オリンピックの種目にもなった。
現在、パン食い競争は行われていないが、「釣り」と呼ばれる人類の生存にとって不可欠な狩猟のための形に変化し、残っている。
今日の路上パンの発見報告64件、総数65個。

今日のMV

あみだの作業



2024/1/31(水)
あみだの作業。
秘密の作業。
SUN RA。メイタルズ。スペシャルズ。

Παν(パン)_65
ここにあるのは全て地球パン。
今日の路上パンの発見報告65件、総数67個。

今日のMV(じゃないけど)

あみだの作業



2024/2/1(木)
あみだの作業。
スペシャルズ。

Παν(パン)_66
ここにあるのは全て人工パン。
とは限らない。
今日の路上パンの発見報告66件、総数67個。

今日のMV

あみだの作業



2024/2/2(金)
あみだの作業。
秘密の作業。
プリンス・バスター。

Παν(パン)_67
パンを焼くとどうしてもかわいくなってしまう。
かわいくないパンを作るにはどうしたらいいのだろうか。
今日の路上パンの発見報告67件、総数69個。

今日のMV

あみだの作業



2024/2/3(土)
あみだの作業。
デザイン作業。
プリンス・バスター。スーザン・カドガン。メイタルズ。スペシャルズ。

Παν(パン)_68
わかってるパンが落ちていた。
わかる人だけがわかってるなーと思いながら通り過ぎた。
今日の路上パンの発見報告68件、総数72個。

今日のMV

あみだの作業



2024/2/4(日)
あみだの作業。
デザイン作業。
『哀れなるものたち』鑑賞。
スーザン・カドガン。

Παν(パン)_69
かつてパン食い競争という競技があった。
パンを食べ、走り、成長し、子を産み、バトンを渡し、
パンを食べ、走り、成長し、子を産み、バトンを渡し、ゴールする。
そして競技ではなく社会になった。
今日の路上パンの発見報告69件、総数71個。

今日のMV

あみだの作業


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?