見出し画像

山田川日記 2024/1/15_1/21

2024/1/15(月)
大学。
あみだの作業。
レモン・ツイッグス、キット・セバスチャン、ミーナ・マッツィーニ、ファラマルズ・パイバル。

Παν(パン)_50
パンが餅よりもちもちになった時、世界のバランスが崩れた。
路上でそう歌うシンガーがいた。
鋭い眼光で歌う彼女のか細い声は全て街の喧騒にかき消されていた。
今日の路上パンの発見報告47件、総数50個。

今日のMV



2024/1/16(火)
大学。専攻科最終日。
あみだの作業。
デヴィッド・ボウイ。ストーン・ローゼズ。

Παν(パン)_51
シベリアでパンの化石が発見された。
今日の路上パンの発見報告48件、総数51個。

今日のMV



2024/1/17(水)
秘密の作業。
大学の作業。
デザイン作業。
あみだの作業。

Παν(パン)_51
パンを千切ったような雲の切れ間から陽が差し込むと、
田中一郎の顔面が真っ白に飛んだ。
見様によっては逆にまた真となる。
彼の頭が太陽で、その光が雲を裂いたのだ。
実際に彼はガス人間なので、あながちそれも出鱈目とは言い切れない。
今日の路上パンの発見報告49件、総数54個。

今日のMV



2024/1/18(木)
大学、最終審査1日目。
内覧会。
デザイン作業。
あみだの作業。
デヴィッド・ボウイ。

Παν(パン)_52
原始時代。
小さな機械が作動する。
ヤーレンズ、令和ロマン、ヤーレンズ、令和ロマン、ヤーレンズ、令和ロマン、、、、。
今日の路上パンの発見報告51件、総数54個。

今日のMV



2024/1/19(金)
大学、最終審査2日目。
秘密の作業。
あみだの作業。
Zeze Motta。

Παν(パン)_53
使われたことのない文字が存在する。
使われる前に隠された文字が存在する。
その文字は表記できない。
気配だけがある。
それがメ印だ。
今日の路上パンの発見報告52件、総数54個。

今日のMV



2024/1/20(土)
大学、最終審査3日目。
秘密の作業。

Παν(パン)_54
路上パンの放置は日々巧妙化していた。
すり潰し、原型を留めない形で捨てられていたり、粉状にして撒かれていたりする。そのため、発見報告者数は横ばい状態だったが、潜在する路上パンは実は驚くほど増えていたのだ。
それを知る者はなかった。
今日の路上パンの発見報告53件、総数54個。

今日のMV



2024/1/21(日)
あみだの作業。

Παν(パン)_55
みちにかにぱんがいた。
かにぱんはじっとしてうごかなかった。
とおもったらちょっとうごいた。
そしてまたとまった。
今日の路上パンの発見報告54件、総数56個。

今日のMV

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?