見出し画像

山田川日記 2023/6/19_6/25

2023/6/19(月)


#SIXHACK 暗号やヒントのようだけど単に自分用最終メモ。
気持ち切り替わる。
朝、あみだの作業。
10時~12時、秘密の作業。
午後、あみだの作業。
シムーンについて考える。
Kid Sebastianを聴く。

大学の準備。


2023/6/20(火)
朝、あみだの作業。
午前、大学。謎の図を共同で作る。
寿司屋に器を返しに行く。
移動中、Kid Sebastianを聴く。
午後、大学リモート。Vシンガーを作る。
入不二基義さんの本を読む。
この方の考え方に自分は最も影響を受けていると思う。
でも自分の頭が悪いおかげで、全然別のことをやっている。


2023/6/21(水)
朝、あみだの作業。

入不二基義さんからの影響その2。力を図にするということ。

昼、お台場へ。
夜、あみだの作業。
関係ないけどこれすごい。


2023/6/22(木)
朝、京都の大学へ。

こちらこそ本当にありがとうございました。


2023/6/23(金)

配信で『ドロステのはてで僕ら』も観る。
マイルス、ニュージーンズ、エイフェックス、トルコ音楽、カニエ、コーネリアスなどを聴く。世界の色々な音楽がみんな楽しい。頭が色々と整理される。
謎の図についてあらためて考える。まだまだ色々新しいことできるもんだなと思う。
マツケン曼荼羅は初めて、1曲(「マツケンサンバⅡ」)についての図を作った。
モヘ組の「せいなる」曼荼羅は、完全に文字だけで作った。
「SIX HACK」では「自分ではなく番組内のとある思想に取り憑かれた人が作ったであろう図」という構造で作った。
まだまだ色々作ってみたいとあらためて思う。


2023/6/24(土)
デザイン、イラストの作業。
FU●KI●DASHI●(フキダシ)、AMIDACUSI(アミダクジ)、ZONU(ゾーン)について考える。
Nondi_、aespa、Renaldo & The Loafなどを聴く。


2023/6/25(日)
デザイン、イラストの作業。
「Dr.STONE」観ながら。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?