見出し画像

ISD個性心理学インストラクターの峰真佐子さんにお声がけいただいて、初めてのInstagramコラボライブを開催しました!

ISDロジックを学んだきっかけ、学んで良かったこと、などをざっくばらんに対談しました。

前日かなり打ち合わせをしたのですが、想定外のことが起こり不手際だらけでスタートしました。

初ライブでドキドキなうえに、本来、峰さんが写るはずの画面上部が真っ黒で写らないんです!招待はつながったのですが、これって電波が悪かったのかな?

何度がつなぎ直したのですが、最後まで画面真っ黒。峰さんの表情が見えないまま、黒い画面に向かってうなづいたり、笑ったりこちらから質問したり。

そんなこんなで30分あっという間に過ぎてしまいました。

まだ恥ずかしくて自分では見れてないのですが…

初ライブなので、見苦しいとは思いますが、お時間あるときに少しでも見ていただけると嬉しいです♪

いいね、フォロー、シェアして頂けるとさらに喜びます♪

今年は初めてのことにどんどん挑戦してnoteでアウトプットします!
noteの心優しい皆さん、応援お願いします♪♪


\個性分析・個性心理学に関するお問い合わせはこちら↓/



サポートいただき感謝です!