見出し画像

「自分のことも娘のことも何一つ分かっていなかった」あまりの違いに笑ってしまった🤭

個性分析は、イメージとのギャップに驚いたり、笑ったり、納得したり、表情の変化をうかがうのが私の楽しみでもあります。

親子分析では、涙を浮かべながら自分を責める方もみえます。

ですが、今こうして分析を受けてくださったことで、この先の悩みや苦しみが少しでも楽になると思うと、勇気を出して私に会いにきてくださったことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

次のような感想をブログに投稿してくれましたので、紹介させてくださいね。

親子の個性分析を受けて、もっと他の人も知りたくなった!職場のコミュニケーションも良くしたい!と速攻で講座の申込みも頂きました。

講座は対面とオンラインのどちらも対応しています。

今はマンツーマンで開催しているので、受講生さんの生活スタイルに合わせてスケジュールを組んでいます。

100万通り以上ある、生まれ持った本質や行動パターン、考え方の基になっている思考などを体系化したISDロジックを、日常生活の事例を交えながら分かりやすく楽しく進めています。

初級講座6時間、中級講座12時間を受講、資格試験、の流れでインストラクターとして活動していただけます。

言葉のウラ側に隠されているホンネの気持ちが理解でき、より豊かなコミュニケーションや人を動かすチカラが生まれます♪

無料メール講座では、個性分析を受けて分かることや、個性分析の魅力などをお伝えしています。

ぜひご覧になってくださいね。



サポートいただき感謝です!