見出し画像

自分のために周りの人のためにどんどん進んでいきたい✨ISD個性心理学トータル講座ご感想

ISD個性心理学の初級中級トータル講座をお申込みいただきました。

ISD個性心理学とは人間関係をスムーズにするコミュニケーションツールです。自分と他人との違いを知って認め受け入れると、人との関りがとてもラクになります。日常生活や、今のお仕事にISDのコミュニケーションスキルがプラスされると、人間力がアップし可能性が広がります。

とっても努力家の受講生さんは15歳と11歳のお子さんを持つスーパーママです。

半年前に家族の個性分析を受けられ、仕事が落ち着いた時期に受講の申し込みをいただきました。

実は、彼女の今年の運気リズムは「完結」
エネルギーが最も高いトキ。ステップアップする飛躍の年なんです。

しかもこれからの人生の長期計画を立てるのに相応しい年!

もうワクワクしかないですね!!

この笑顔もとってもステキです✨

今までは家族や仕事優先で自分のことを大切にする時間なんてなかったそうです。

そんな彼女の心のスイッチを押したのは、自分と家族の個性の違いを知ってモヤモヤしていたことが解消され気持ちが軽くなったとのこと。

もっと多くのママに親子の個性を知って欲しい!と魂が動きだしました。

”自分のために周りの人のために・・”と一歩踏み出しました!

日常生活の様々なシーンに役立つのがISD個性心理学です。

ぜひいっしょに学びませんか?

まずは、あなたらしく生きるためのヒントが見つかる簡易版個性分析シートを手にしてください。

あなたが気づいていない強みや素敵なところ、可能性が見えてきますよ。

自分と向き合ってなりたい自分へといっしょに進んでいきましょうね♪

ラインお友だち登録で
簡易版個性分析シートをプレゼントしています

サポートいただき感謝です!