手術後3日目

やっと熱も下がって重湯から始まってお粥に切り替わったけど全部は食べきれず、結局残してしまった。3日目か4日目に専門学校の科目の先生がきて図書室で勉強教わって、休んでいた分を教えて貰いましたが検定試験の勉強だけど先生も無理せずまずは身体大事にねと言われ15分勉強して病室戻って、寝てしまいました。次の日は朝回診きて傷の消毒して腹帯巻いて、朝ご飯はまだお粥なのです(>_<)、それから採血、血圧、と超音波検査して、
病室戻って、軽く勉強して、昼食は麺類だったけど少し残した悔やむ、夕飯はお粥でした。もうそろそろ飽きるよお粥.…実はお粥を全部食べきれないとご飯に切り替わらないという当時難易度高レベルだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?