高校受験戦争まった中

中学校3年の冬休みは返上して学校に行って勉強教えて貰いました。あと面接練習もして日々過ごして
2月入ってから一般高校受験が始まる前日に風邪😷引いてしまいました💦絶望的なコンディションで受験会場につき、頭がぼーっとしてる中受験頑張って試験勉強は多少頑張ったが熱が上がってダウン寸前で午後から面接だったのでご飯食べず。緊張:(´◦ω◦`):カタカタの余りのまま面接室へ緊張がほぐれて面接の時は何故か熱がなくてハキハキと面接に答えて無事に面接終了後、無事に自宅に帰宅学校に連絡して話伝え終わると一気に熱が出てすぐに病院へ連れていかれ、風邪の診断薬もらって帰宅、次の日学校があったが熱が下がらない😳休んでしまった/(-_-)\皆勤賞が崩れた。ショックだった。仕方ないと思い残りの中学校生活を楽しんでました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?