見出し画像

ラグビーワールドカップ2019 日本×南アフリカ戦

皆さん、こんばんは、よしみです。(^o^)/

先程までラグビーを見ました。前半は接戦でしたが、後半は南アフリカが強すぎた。おまけに1つもトライを奪えず…
結果は3対26で残念ながら日本はベスト8で敗退でしたが、私は最後まで諦めずに戦っている姿を見てとても感動をしました。

画像1

画像2

選手の皆さん、感動を有難うございました。m(__)m かっこよかったですよ!
本当にお疲れ様でした。(^o^)/ ゆっくりお休みください。

画像3

南アフリカチームをはじめベスト4に進出したチームの皆さん、日本チームの分まで諦めずに戦ってくださいね。

それでは。(^o^)/