最近読んだ猫本

読んだ猫本の感想を書きます。

山野りんりん「猫まみれライフ 1巻」

フェリシモ猫部から毎週月曜日に更新されています。3匹(現在4匹)の猫ちゃんと犬と一緒に同居していて賑やかなところを見ているとほのぼのしちゃいます。(しかし、飼い主は大変ですが…) 又、メッセージTシャツを持っていて2回ほど着ています。
読んでいてかなり面白かったです。是非読んで欲しい1冊です。

沖昌之「明日はきっとうまくいく」

朝日新聞出版から発売されています。上手く行かなくて落ち込んでいても何時かは元気になれる1冊です。かなりほのぼのしちゃいましたよ。

「人は幸せだから笑うのではない。笑うから幸せになるのだ、と偉い人も言ってた。」「だから、笑おう。」

と最後の文章を読んで心に響きました。
因みにTwitterで感想をつぶやいています。

ねこナビ「バズにゃん」

これは言葉にならないほどかなり笑えました。読めば読むほどかなり癒されます。
是非読んで貰いたい1冊です。又、サイトも運営されているそうなので後日、アクセスしてみよう。

終わりに

後、2冊ほど購入しましたが、後日紹介しますね。

以上、よしみの読んだ本の感想でした。それでは。

この記事が参加している募集

推薦図書