まいにちりすだもん(2021/3/19〜3/25)

画像1 *雪を食む(エゾモモンガ)* ご飯を食べたら雪で水分補給♪
画像2 *新緑(2018年写真展「りすぱら」より)(エゾシマリス)* ふきの葉も大きくなって、春から夏へ。
画像3 *透ける(ニホンリス)* りすの耳と、枯れた葉が陽に照らされ一堂に透ける。
画像4 *発掘成功!(エゾリス)* 雪の中に顔を突っ込んで探し物!げんきよく、「とったどー」
画像5 *名残り雪(2020年作品展「りすだもん」より)(エゾモモンガ)* お昼寝から目覚めたらびっくり。もう春だというのにこんなに雪が。
画像6 *淡雪の感触(2020年作品展「りすだもん」より)(エゾシマリス)* 昨夜降った雪は暖かな日差しですぐに緩んできた。小さなシマリスの足もサクッ!と埋まるほど。
画像7 *もっとちょうだい!(2018年写真展「りすぱら」より)* お母さんに離乳食をおねだりするおっきな赤ちゃん。甘えん坊^^おっきくなってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?