見出し画像

乗っ取りwaveにMonchikaちゃん登場!!

こんにちは。芳美です。
9月1日の鳥越アズーリFM「乗っ取りwave 33&ゴンパパのミュージック・バラエティ」ご視聴頂いた皆さま、ありがとうございました。

この日、湘南から、実力派シンガー&ボイストレーナーのMonchikaちゃんをピックアップし、車中久しぶりの再会を喜びつつ、お互い近況などを話しているうち、とても実りある内容に発展しました。

つまるところ、演奏にしろ何にしろ、聴いた人観た人が細胞が生き返るような元気を得て、明日からまた地球ライフを生き生き送れることが何よりのことだね、という…。それ以上でもそれ以下でも無く、"誰しもエネルギーを自らに還元して本来の人生を生きられるように。"

偶然にもMonchikaちゃんも私も、それぞれ尊敬するエンターテイナーからそんなことを感じていたのでした。
これはエンターテイナーで無くともですよね…人間同士の在り方そのものかもしれません。誰かを"崇める"ことじゃない、"執着する"ことじゃない、"奪う"ことでは勿論無い。『得たものを還元して自らを生かし、そこからまたエネルギーが生まれて、故に其々を生かすということだろうね』と。

さて、盛り上がった状態で局に着いて、更にゴンパパとMonchikaちゃんの久しぶりのご対面で盛り上がり、"三人"で写真撮影!
え?!「33&ゴンパパ」のメインの一人「33」遠藤が居ないじゃない?

ハイ!ハプニングがありました〜(笑)。そのハプニングを生かした遠藤はなかなか相当に見事だったので、よかったら観そびれた方は再来週水曜日にYouTubeにアップされるアーカイブをご覧ください。鳥越アズーリFMのホームページからご覧頂けます。

Monchikaちゃんからの一曲は10月
22日に茅ヶ崎のSTUDIO ONEでワンマンライブがあるユニットMON×MELOの「Today」でした。必聴の一曲!でしたね。

Monchikaちゃんのライブは涙有り爆笑有り…最前列の女性陣みんな泣いてたなんてことも!!
MON×MELOではユニットの掛け合いもあるとのことで、益々盛り上がること間違いなし!ぜひライブに行って細胞生き生きパワーをゲットしてください。

そして実はMonchikaファンのwave会長GAMIかあさん「直接聴きたかったわ〜」をゴンパパに連発していたそうです。

その女子プロレスリングwaveですが、一番直近は9月17日ディアナ道場大会。18日には大阪に飛び、10月9日は北海道に飛ぶそうです!

諸々詳細、ゴンパパのインスタを貼っておきますね。

私からのこの日の一曲は、Monchikaちゃんがお気に入りだと言ってくれている「おしゃべり」のAUN即興ライヴ録音ver.でした。このver.はCDには入っておらず、ラジオならではのお楽しみになるかなとピックアップさせて頂きました。
ありがとうございました。

罰ゲーム?!(笑)の遠藤のネタも有り!素敵なMonchikaちゃんをお迎えしたあっという間の50分でした。お楽しみ頂けていたら幸いです。

放送後の一枚!!

10月の乗っ取りwaveは13日。また楽しいメンバーで繰り広げられると思いますのでお楽しみに。
アーカイブもお時間ある時にどうぞよろしく(いいね大歓迎!)

それでは。
また気づいたことや感じたこと書いていきます!

芳美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?