エアウィーヴの続き

ホテルに1泊した翌朝の状況ですが、肩も腰もなんだか楽な感じがしました。
そんなにすぐ効果があるものなのか。
2泊目翌朝の感覚ですが、やはり以前の体より痛みが少なくなっていました。スマホ首かと考えていた首の痛みもなくなっていました。

出張から自宅に戻りベッドで就寝した翌朝ですが、肩や腰、首の痛みが元に戻りました。これは、効果があると考えることにし、Amazon、楽天で価格を確認。送料がない分Amazonが安価で、発送もAmazonが早いことからAmazonで注文しました。
翌日、土曜日の午後届きましたので、すぐにベッドにセットしました。
明日の朝がどうなっているのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?