見出し画像

成功者の波動に合わせる


波動とは、波が動くと書きますよね。

波が動く=エネルギーのことです。


自分が目指したい本物の成功者に
波動を合わせていくこと。

成功するにあたって、
必要不可欠なことですね。


波動を合わせるとは、
エネルギーを合わせるとは、

どのようなことでしょうか。


思考、言葉、行動、習慣、運命

これらを真似して、
同じようにコピーしていくんです。


物質的に距離が近い人から、
いちばん影響を受けやすいですが

成功者に実際に会うことが難しければ、
動画を観たり聴いたりすれば
波動、波長が合ってきます。


地道にコツコツが大切ですね。

一回観たり聴いたりでは、
人は、完全には変わりません。


きっかけにはなるかもしれないですが、
潜在意識まで無意識の領域の部分まで
エネルギーを合わせていくことが
最短最速で願望が叶う秘訣です。


わたしも、まだまだ旅の途中です。

願いのゴールまで連れていってくれる
電車を乗り換えている状態です。


行動にうつして一歩踏み出すと、
成功への切符を手に入れたも同然です。


あとは、マインドを整えて
成功者の波動に合わせていくと
成功への道のりをビューンと
走ってくれる電車に乗ることができます。


成功まで、願望が叶うところまで
連れていってくれるのです。


快速電車に乗ることも可能です。


自分を信じて、希望をもって
楽しみを見いだしながら
コツコツ続けていけばいいのです。


わたしも、まだまだ学びます。


あなたにますます
愛と光と感謝のエネルギーが
降りそそぎますように。



では、また☆



あなたの日常が、穏やかさと愛で
包まれますようお祈りしています。

最後までお読みくださり感謝します。
ありがとうございます。



よしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?