見出し画像

結局、すべては繋がっている


宇宙の流れに乗ってるよ~
と、宇宙からの応援がきています。



シンクロニシティは、
宇宙の流れに乗ってるよ~
の、サインでもあります。

「ふと」に従って動いたことは
結局すべて繋がっていました



そのたびに、
あ~これで良かったんだって
本当の自分と信頼感が増していく。



本当の意味で、
これまでのすべてが
生かされていく不思議さと
生かされていたありがたさを
感じています。


これまでのすべてが、
報われるような道がみえてきて
本当の意味で安心感が湧いてきました。


神さまの仕え事を、することに決めました。



人間をたくさん十分やってきたので、
これからは宇宙や神さまと一緒に
地球の為に仕事をしていくことに決めました。


その為に、宇宙や神さまの力をお借りする


30歳までは、
陰と陽の陰をいっぱい
生きてきた気がします。


なので、これからは陽で生きる。



そして、最終的には
それら全部の陰と陽を統合して
本当の光に戻っていきます。


そんな、ひとつの魂のお話でした。


では、また☆



あなたの日常が、穏やかさと愛で
包まれますようお祈りしています。

最後までお読みくださり感謝します。
ありがとうございます。



よしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?