見出し画像

覚悟を「決める」と現実が動きだす


最近、似たような記事を書きました。

「決める」だけで現実が動き出す


「決める」だけで
叶えたい現実に向かって
ビューーーーーーーンと
向かっていきます。

マインドセットが大切ですけどね。
潜在意識が重要なんですけどね。

そんな難しいことは
ちょこんと置いておいて

まずは、決めてみてください。

わたしはこうなりたい、じゃなく
わたしはこうなりますように、じゃなく
わたしはこうなる!と決める。

もっと望ましいのは、
わたしはこうです!と決める。

もう、決めちゃうんです。

既にそうなっていると、決める。

すると、あなたが宣言した通りの現実が
時間差で目の前で起こります。

潜在意識の部分、無意識の部分でも
同じことを思っている必要があります。

頭と心の想いを一致させるのです。

感情も大切になってきます。

本当にそう思えていないと、
感情がモヤモヤを感じるはずです。

そのときは頭と心、
顕在意識と潜在意識の想いが
一致してないサインです。

感情は、潜在意識からのサインです。
宇宙神さまからのサインです。

感情は、今あなたがどこにいるか
ナビゲーションとして教えてくれます。

ワクワクしているのか、
モヤモヤしているのか、
ホッとしているのか、
ザワザワしているのか、

ぜひ感情のナビゲーションを
観察してみてください。

あなたの大切なことを知っています。

そして、そっちの道じゃないよ~
こっちの道だよ~と、教えてくれます。

感情は、宇宙神さまと繋がっています。

全てが繋がっているんですけどね。

わかりやすいひとつのサインとして
意識して観察してみるのも
面白いかもしれません。

心と身体は繋がっているので、
身体にもサインとして現れてきます。

だるさ、痛み、なにかしらの不調は
気づいて!というサインかもしれません。

魂が心の声に気づいてほしいとき、
サインをいつも送ってくれています。

なんかいつもと違うな~と感じるとき
チェックポイントとして自分自身と
向き合ってみてくださいね。

あなたはこれから幸せに成功します。
なので、安心してくださいね。

今回もありがとうございました。


では、また☆

あなたの日常が、穏やかさと愛で
包まれますようお祈りしています。

最後までお読みくださり感謝します。
ありがとうございます。


よしみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?