「やる気がでない」ときにわたしがしていること


ライターに限らずですが、在宅メインのフリーランスだと、やっぱりタイムマネジメントに苦労する人が多いですよね。

スケジュール通りにいかなくてつらい、とか以前に、「やる気がでなくてゴロゴロしてたらいつのまにか夕方だった」みたいなことも起こりうるわけです。

わたしは時間の管理の仕方について相談を受けることも多いのですが、じゃあわたしがどんなふうに「やる気」をコントロールしているのか、ぶっちゃけてみましょう。

結論からいうと、わたしもめっちゃ、ゴロゴロしています。

ここから先は

1,269字

¥ 380

サポートいただくと喜びます。しんどいときは元気になるし、元気なときはより元気になります。