見出し画像

夫婦とは

はじめまして!

ヤーヌと申します
9歳~4歳までの3人の子供の母です
結婚は10周年を迎え、山あり谷ありの夫婦生活ですが。今夫婦の関係にすごく悩んでいることがあります。

 みなさん夫婦関係が、もうダメかも。って思ったことはありますか?
私、先日それを思ってしまったのです。。

せっかく縁あって夫婦になったのだから
と今までは頑張れたのですが、これ最近がくっと頑張れず、、、

 夫婦仲良く長年生活できてる方に、
仲良しの秘訣をぜひとも伺ってみたいものです。

最初の投稿が暗い感じで申し訳ありません。

思考の整理。ほんの少しの吐き出し口として
綴らせて頂けたらと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?