見出し画像

ひがしねさんの唐揚げ

毎月のならでわ配布時に、いつも気になっていた【揚げ専門店ひがしね】さん。
2番目においしい、と表に書かれているので、1番目はどこやろうと毎回思ってたのです。

何度か通り過ぎた先月。
思い切って(笑)こんにちは!してみました(*′皿`艸)

どれがおすすめですか?と聞くと、全部おすすめですけど、ももが1番よく出ますかねー。とのこと。
その「もも」を購入。

おいしゅうござんした。
中は柔らかく、外はカリッと。

あ、そうそう。1番目はどこなんですか?と訊ねましたよ。
すると、1番目は「家庭」の味ですよ、と。

私はこんなに美味しく作れんわー(笑)

ご自由にお使い下さいって(笑)
何に使うんですか?と聞くと、SNSとかに写真アップするときに撮影用に、だって(笑)

いろんな吹き出しがあったでござる。

ならでわもバッチリ置かせてもらいました♪

#ならでわ #からあげ #佐世保

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?