見出し画像

Cafe de BRANCO(カフェドブランコ)さんに行ったはなし

先月号のならでわに載っていたこともあって、ランチミーティングを名切町にあるカフェドブランコさんにて。
ちょこちょこ話に出ていたので気にはなっていたのだけれど、はじめまして。

こんな入口。左手側がカフェドブランコさん。

入り口を店内側から見るとこんな感じ。

ソファー席もあって、ゆっくりできる雰囲気。平日のランチタイムにお邪魔したのだけれど、小さなお子様連れのママさんたちが多かった。というか、ママさんたちばかりだった。

子どもさん用の椅子も完備。

私も小さい子を持つ母親なので、なんだかお子様連れのママさんたちがうらやましかったなりよ。働いているとなかなかそういう機会ってないもんなぁ。
ゆっくりママ友とランチとかしてみたいわ。

頼んだのは、ならでわに載っていたやつ。
メニュー名忘れたー。

ハンバーグなり。ごはんかパンを選べた。
私はごはん。これにドリンク付き。みんながコーヒーとか紅茶とか頼むなか、オレンジジュースを頼むわたし(笑)

メニューが書いてある黒板もぱしゃり。
デザートも美味しそう。

平日でも予約で結構席が埋まってたので、予め予約してたほうが無難っぽい。

今度は娘と一緒に行ってみようかなー。

#ランチ #佐世保 #ならでわ #ワーママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?