見出し画像

決意表明みたいなもの。

kintone hiveとkintone cafeに行ってきました!

2012年からうちの会社で使い続けているサイボウズさんのkintoneというクラウドシステム。
月額の維持費は安いし、私でも簡単に作れそうということで使い始めました。使い始めたら、ハマって(笑)今じゃ、うちの総務は「とりあえずkintone」。
そんな感じで7年目を迎えるkintone生活なのですが、今週hiveとcafeに行ってきて、ますますkintone旋風が。

アウトプット大事だよー。

昨日19日(金)福岡で開催されたcafeに行って、「アウトプット大事だよー!」というワードを何度も聞いて、私もアウトプットがんばるかー。という気持ちになっております。
hiveとcafeの報告はまた改めてするとして、とりあえず決意表明(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?