見出し画像

どーでもいいけど、思いついたので

z世代を擁護してる人、次はアルファa世代ってわかってます?

原点回帰が始まって、思いっきり古臭く、誰にも擁護されず受け入れられず置きざりにされる未来が、すぐそこに来てますのでご注意ください(・ω・)

僕は古臭い人間的なことばかり言っていますが、その日は必ずやって来る。

お知らせ
皆さんもお持ちの第6感を突き抜けて、どうやら第7感に入ってしまったようです。ここ3週間の地獄の苦しみが理解に到達して、本日より吐き気と涙と異常なレベルの耳鳴りが収まりました(/・ω・)/

さあ、昨日も夢で教わった誰もやったことがないビジネスモデルを作りに行きます(~_~;)

いかれ野郎で大丈夫です。マジで常人には理解できるわけがない世界なので(+o+)
僕の名誉のためにいっておきますが、僕はスピリチュアルに興味はありませんし、お化けは怖いけど、信心深くはありません。

それでも非科学的ないろんなものに助けられてる人生ですが(;´・ω・)

zのあとって本来aじゃないですよね?
凄まじいスピードで古いものになるってことです。
a~zは25離れてますからね? 

本当にご理解いただいて、それぞれに対応いただきたく存じますm(__)m

ああ、お読みいただいたみなさん 大切なことなので、気が向いたら拡散お願いしますm(__)m 気付き、救われる人は多いほうがいいですから(^-^)

ここから先は

0字

「アイノチカラ」本編とは別で、ハシヤスメ的に、短めの投稿を積み上げてみます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?