見出し画像

感性ある方だけ挑んでください😶🦊😶(また思いつき投稿)

 なんかふと思いついたので😓

天国 天の国 宇宙人?
地獄 地に獄われてる 人間?

極楽 極端に楽 解放された存在
獄楽 楽に獄われてる 悩みがない?

天極楽 宇宙人は解放されていて、極めて楽で楽しんでいる存在?

地獄 地に獄われてる人間
獄楽 楽を目指し獄われている

天は宇宙 宇の地
地は地球 宙の球

 連想ゲームで、感性ある人にしか理解に到達できないかと思いますが、何かのヒントになれば🤔🦊🤔


最後までお読みいただきありがとうございましたっ🦊

 今後も頑張っていきますので、スキ・コメント・フォローなど頂けますと、とーっても励みになりますっ😆

 「最高の人格形成のために」をスローガンに今後も、人生で最も大切な、【人間性】の成長に直結する情報の発信をしていきますので、応援よろしくお願いいたします(^^)

世の光を志す
           🦊世 志 光🦊

ここから先は

0字

「アイノチカラ」本編とは別で、ハシヤスメ的に、短めの投稿を積み上げてみます(^^)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?