見出し画像

59 🦊 お店などにとっての「柱」のはなし

 えー今日は、会社や、お店、スポーツにおけるチームなどにとっての「柱」なんて言う表現をすることについて話してみようと思います😃

 皆さんの中にも、団体スポーツの経験者や、職場で責任者を任された経験のある方がいらっしゃると思います。「精神的支柱」とか「大黒柱」とか「屋台骨」とかっていう言葉聞いたことありますよね?🤔

 どの「柱」においても、細かったり、短かったり、1本しかなかったりだと天井や屋根は支えられませんよね?😳

ここから先は

672字
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?