見出し画像

芸能のプロにお願いしたら、こんなプロフィールになりました😓 大丈夫かな?😅

世に出す気のなかったものが、いっぱい入ってる(~_~;)

結局この辺がおもろいらしい_| ̄|○

でもねえ、人間なんて傷ついた分しか、傷ついて苦しんでる人の気持ちなんかわかりようないじゃないっ!? こんな変な人生ですが、苦しい人の気持ちは誰より知ってますよっ(´;ω;`)

きついけど、頑張りますm(__)m

ここから先は

0字

「アイノチカラ」本編とは別で、ハシヤスメ的に、短めの投稿を積み上げてみます(^^)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?