見出し画像

【特別編・起の章】古より届いた、文字からひも解く「愛」の答え

フォロワーが7777人を突破しました!!ありがとうございます!!



 ご覧いただきありがとうございます😊

 今日からいつか、この世を去るその日まで、一生使い続けられる
「愛」の答えがここにあります。LOVEmasterとして、残りの人生のあらゆる場面で是非お役立てくださいっ!🦊

 それでは、noteフォロワー様5000人超えを機に

「愛についての答え」

を発表したいと思います🦊

 これまで、皆さん「愛」について、どれほど向き合ったり、想いを馳せたり、考えたりした時間がありましたかねえ??🤔

 物心ついてからいつか死ぬまで、ずっとついて回る問題なのに、意外と、だれもが「愛」について考えたりする時間は少なすぎると思いませんか?😗

 これまでの人生でどれくらい向き合ってきたか?

 この章を見て頂いてる時間を、是非ご自身で考えてみる機会にして頂きたいと思います😊

 2020年頃に流れていたテレビCMの話なんですが、

 オープンハウスさんのCMで 元TOKIOの長瀬さんが

 「愛って結局なんなんだよ?」

 って、言っていたり

 キューピーさんのCMでは

 「愛は、食卓にある」

 とキャッチフレーズにしていたし

 チオビタドリンクのCMでは

「愛情一本」

をキャッチフレーズにしていましたね😃

 多くの企業で「愛」を掲げているものの、その「愛」については言及されることはなく、これまでの世界で「愛」はず~っと、あやふやな定義で、漠然とした答えしかありませんでした🥺

 辞書で引くと
愛とは、いつくしむ心
他人や動物をいつくしむ気持ち
愛の対象は幅広く、その対象を愛おしく思う気持ちを愛と呼びます
とあります

ここまでが、現在までの見解です😳

 やりすぎ都市伝説を超える真実が、
ここにあるっ🫣

ここから先は

2,313字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500〜

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?