見出し画像

クリスマスガン無視して、余裕の早めの初詣っ🤣

13番の大吉まで当たるしまつつ😆😆😆


人混みの元旦に何時間も奪われる人の気が知れまへんで🥱

生み出せた時間を有意義に使います〜😚

東京3本指の氏神様
築地波除神社です〜🦊

12月22日に日本中の神社さんが掃除を終わらせて、大晦日までの期間が、1年で最も神社が綺麗で落ち着いて神さんもくつろいでるようです😃

元旦の10万人のお願いの中で自分が見つけてもらえると思います?😳
僕が神さんなら90%は無視ですね🤣

この暇な日に伺えば、一対一で向き合って覚えてもらえるわけですよ😙

証拠に最強レベルの13番の大吉をいただきましたよ😏

ご参考までに😆😆😆

世の光を志す  🦊 世 志 光 🦊

ここから先は

0字

「アイノチカラ」本編とは別で、ハシヤスメ的に、短めの投稿を積み上げてみます(^^)

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?