緩んだ先のクライアントさんの気付き

初回施術後の驚きの変化 


最近は人類全てがそうなのかもしれないのですが、意識の高まり、心の変容がなされている様に個人的には感じています。

最近いらしたクライアントさんは特にその事を強く感じました。

初回後の変化が、こちらの予想を越えるものでした。
身体と心が緩み余計な力が抜けており、色々あった不調が楽な感じになったのですが、それよりも心の有り様が違っていました。

顔の表情は晴れやかで目がしっかり開き、話す内容も思考や言葉の選び方も緩んだ柔和な方向に変化しており、頭の中が思考でグルグルしているのが静かになって頭そのものが軽く感じて、フットワークが軽くなり生き方も楽だと感じているそうです。

ちなみに計3回施術を受けていただいたら体の不調や違和感はほぼなくなったそうなので通院は終わりです。

内なる力、生命力は本当に素晴らしく想像を簡単に越えてくる働きをしてくれて、毎度感動してます。

今後も心と身体にどんな変容が起こるかが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?