見出し画像

SOMETIMES×YOGRUT

食卓に時々顔を出す。ヨーグルト。

TPOをわきまえることが出来るニクイ奴。

カリカリに焼けたトーストと、酸味が強めのプレーンヨーグルト。

パンに塗ってもおいしいし。そのまま食べてもおいしいね。

小さい頃は正直すこし苦手だった。

はちみつやフルーツ、ナッツなどと相性抜群!

好みに合わせて食べていた。

変幻自在なヨーグルト。

コホン...コホン...

風邪を引いた、そんな時。

母が買ってきてくれるのは、フルーツ入りのヨーグルト。

甘くておいしいヨーグルト。

すりおろしリンゴを入れても◎

ちょっぴりリッチな思い出の味。

************************

ジリジリと肌を焼く暑い夏

下敷きをうちわ代わりパッタパタ。

そんな僕は高校生。

チャイムが鳴ると走って向かった学生食堂。

お腹が空いてたまらない。

今日は何にしようかな?

カレー、ラーメン、からあげ、かつ丼

そしてサイドメニューにヨーグルト。

何故かアロエにハマっていた、あの日あの頃。

青春の味。ヨーグルト。

************************

そして今は社会人。

仕事に疲れ、食欲がない。

そんな時にもヨーグルト。

さっと食べて栄養補給。

健康食品。ヨーグルト。

趣味は筋トレ

ジムに行った帰り道。

ふらっと立ち寄り、買って帰るよヨーグルト。

小腹を満たし、タンパク質も同時に補給。

筋肉サポート。ヨーグルト。

生活に合わせて選べるヨーグルト。

TPOをわきまえることが出来るニクイ奴。

自己投資&社会貢献に役立てます!これからも宜しくお願いします! twitter:https://twitter.com/yoshimo83829407?s=09 アルプロン:http://alpron.refr.cc/yoshimoto83829407