見出し画像

【愛知県豊橋市住みます芸人になります】

ビックリ、しますよね?

いきなり過ぎて。

これ実は遡る事、2月の頭になります。

一通のメッセージが本社から来ました。

「愛知県豊橋市住みます芸人、募集」

色んな条件がズラーっと書いてあって。

まぁとりあえず豊橋市に住んで活動すると言う事。

実はそれのもうちょい前あたりに中尾マネージャーと今後の仕事でこんな事したいの話し合いの中に、

「住みます芸人やってみたい!」

もあったんです。

でもね、でも、その…関東とかね!

関東近辺!福島とか栃木とか群馬とかそんなのをイメージしてました。

それは何故かって…分かるだろーーーー!

分かんねぇのかコラァァァア!!!

あっすいません取り乱しました。

それはね…


『東京近いから!!』


東京大好きで都会大好きで完全なるおのぼりさんだから!!

東京に昔から憧れてこの大都会花の都大東京に来たくてココで夢叶えたくてチャンスが沢山転がってて全国区になるにはココだろって思ってて住んでみていまだに大好きで色んな人種が居て何より人が多くて毎日お祭りみたいで刺激的な街で今だってムッチャクチャ東京大好きー!なんですが…

じゃあ何故?

このメッセージが届いたところに戻ります。

最初来た時、「愛知県豊橋市…」うーむ…愛知県住んでたなぁ…活動してたなぁ…と言うかそもそもブロードキャスト!!は愛知県で生まれたなぁ…活動しやすいなぁ…まぁでもね、でもまぁね…愛知県…えぇ?…いやでもまぁ…ねぇ?その…ねぇ?無いか、なかなか、うん、そうそう、そう無い無い。

とまぁ頭をよぎりマクリスティしましたが止めました、気にはなってたものも。

そりゃボーッとあっちで活動してる自分もイメージしたりなんだしましたがしかしまぁなかなか難しいかなぁ東京で一花咲かせようとしてる自分がそっちでやるってのは、って。

頭から忘れようとしてた矢先に中尾マネージャーからLINEが来ます。


「吉村さん、前言ってた住みますの件、豊橋市住みます芸人ってどうですか?愛知県活動してましたし?」


ちょいと待ってよ中尾はん!あたいを迷わせますやん!!

そーよね…そーだよね…うんうん迷うよねそりゃ…迷うと言うか…何というか…

ここから、怒涛の2ヶ月が始まりました。

住みますになるまでの話、全国区への道のりでのこの決断、相方へ打ち明けた瞬間の反応、相方から言われて泣いた一言、そしてそこから活動をどうして行くのか?

事細かにここに記します。

それは応援してくれてる方々に伝えたいから。

何故行くのか分かって欲しいから。

そう。

マネージャーに言われて迷い始めてしかし、1番に思った事考えた事は…行くとしたら…



『ブロードキャスト!!はどうすんの?』



でした。

そうなんですそこなんです。

そして。

僕の出した答えは、

ここから先は

6,134字

¥ 476

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?