6/9(火)地方競馬予想(川崎11R)

川崎11R川崎スパーキングスプリント(準重賞)

◎2番ナガタブラック
○3番クルセイズスピリツ

電撃900戦にかなり濃いメンバーが揃った
激戦必死で当てるのは難しいレース
決め打ちで優駿スプリント勝ち馬でインを引いた2頭から攻める

ナガタブラックは母ラスティークを広尾で一口持っていた関係でデビュー時からずっと追いかけている馬
デビュー時はジュキヤ乗せて逃げて結果出していたが、ジュキヤ追放されてからは出遅れもあり差しに構えるように
古馬相手のジェミニ賞→優駿スプリントがとにかく強くこの路線で大成するかと思いきや意外なほど伸び悩み

それでも叩いて得意コースに替わった前走は久々にゲート決まり外から番手に、これならと思ったが直線はさっぱり伸びず
条件揃っていただけにあそこから伸びなかったのは案外だったがここ意欲の連闘で地元900
結果こそでなかったが前走の競馬ができたのは復調気配
連闘、距離詰めて一変に期待

クルセイズスピリツは攻め動いた前走まさに一変!
常に逃げれるぐらいスピードのある馬で終いが?の近走もデキが上がっていたのだろう
かなりの強メンバー相手に残しきったのはフロックでなし
距離詰まるのは大歓迎でここは大チャンス!同型さえ捌ければ

馬連1点3連複2頭軸総流し!

吉村マンの馬券代の足しにするためサポートよろしくお願いします いただいたお金はしっかり馬券に突っ込みます 毎日が給料日っ!!