見出し画像

よしむらプロレスご来場ありがとうございました

第3回、よしむらプロレスご来場いただき誠にありがとうございました。

本興行3回目は過去最高人数の入場者数。

告知当初はチケットが全く動かずこれが最後かな?と思っていましたが蓋を開ければ満員御礼。

キャンセル待ちも出ましたが、残念ながら観たいお客様を全員とはなりませんでした。

申し訳ありません。

開催前のくいしんぼう仮面選手の怪我、突然の室田渓人選手の欠場色々な事が起きましたが、無事終了することができました。

まだまだ不慣れな点も多く、お客様にはご迷惑をお掛けしたと思います。

批判やクレームの声もなかったのは、お客様の心の広さに甘える形になってしまいました。

マスクドミステリー選手、室田渓人選手がアリーナ下北沢に現れなかったら始まらなかったこの企画。

今回は残念ではありましたが、やはり2人が揃ってのよしむらプロレス。

第4回開催あるとすれば、2人が会場で大暴れするところを観れるかと思います。

不定期ではありますが、こちらにまた動画や告知あれば載せていきますので気が向いたときにでも観ていただければ幸いです。

ご来場くださり、誠にありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?