2023年2月12日の日記

◯ここにきて急転回。もはやちゃぶ台返しだけどそもそもに無理があったとは思うしこちらとしてはチャンスでしかない。応募応募。

◯部屋がちらかってて怒られる。一人暮らしのときは遊びに来た先輩がひくぐらいキレイにしてたが共同生活してると外乱が多過ぎて難しい。
ここはひとつ気合をいれて片付けよう。明日は休みだし。

◯ボーはおそれている、劇場公開が近づく。楽しみ。しかし上映時間が3時間くらいあるらしい。トイレが心配。シンエヴァのときも3時間くらいあって結局トイレ我慢して終盤はあんまり集中できなかった感がある。人体の構造的に摂取した水分は3時間以内に排出されるらしいから、3時間水を絶ってから観るか…。うん…。

最後まで読んでくれてありがとー