2023年12月11日の日記

◯その日のスケジュールを整理するのに日記帳タイプの手帳を使っているけど、毎日整理するわけではないし、というか整理しないでパパッとやっちゃう日が結構ある。かと言って、細かい雑事をこなさないといけない日は分刻みのスケジュールになるので手帳は必要。というわけで日記タイプではなく、日付がフリーのスケジュール帳に切り替えることにする。アマゾンにお願いした。これまで5000円くらいの手帳使ってたのにこれなら200円くらいで買えるよ…。うわあい…。

◯最近、プライベートで寝過ごすことが多い。疲れてるのはそうなんだけど睡眠効率もよくない気がする。枕合ってない気がするんだよなー。バスタオルを枕の代わりにするといいらしいから試してみよう。

◯アリ・アスターが新作映画だすらしい。おもしろそう。あらすじ観たらすごいストロングスタイル。めっちゃ観たい。来年2月かー。遠いなー。

最後まで読んでくれてありがとー