進めていく

5月末の予定が早期退職勧められた。
4/15退職。
めちゃくちゃ揉めた。

でも、実際退職したらスッキリした。
楽しくない人と仕事してても、楽しくない。
良い仕事なんてできない。

尊敬するうんこ石井先生も本で言ってたような。

で、色々進める。

税理士契約、労務ソフト選定、広告、雇用契約、事務用品搬入、融資着工、補助金申請、色んな人に会いまくる。

助けてくれる人が沢山います。

日々新しいご縁があります。
ありがたい話です。

たくさんの応援やみなさんの優しさがあって、開業を進めることができていると、日々実感します。

起業して分かったこと。

大変。

忙しい。

シングルタスクなんて存在しない。

人から支えられてることをめちゃくちゃ実感する→感謝できるようになった

#訪問看護 #立ち上げ #感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?