多分来てくれる

今日も昨日に引き続き常勤スタッフの勧誘。
今日の看護師も、昨日の看護師とは違う魅力を持ってて、僕ととにかく波長が合います。
すごく素が出せる男です。

病棟看護の不全感というか、つまんなさと言うか、キャリアの重ね方とか諸々に疑問を持っていて、どこかで環境を変えてワクワク仕事がしたいと思ってたところでの勧誘だったので、すごく前向きな返答をもらいました。
妻を説得してくると言ってました。

奥さんにお土産の一つでも準備しときゃ良かった。次からは気をつけよう。
iPhoneのメモアプリに保存しとこ。

明日は自治体の新創業支援事業の創業キャンパスの個人面談創業を受けてきます。
創業計画の添削と、開業までの作戦をアドバイスもらってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?