見出し画像

1/16の日記:とくに中身ない

あけましておめでとうございました。

1月も半分すぎてしまったんですが、ねぇ早すぎませんか?
有給消化中なので今年の累計勤務時間はまだ1時間なのですが、その間なにしてたのか記憶がありません。
TwitterとTikTokとYouTubeと Instagramをぐるぐるして、たまにアマプラとTverに寄り道してるんだと思うんですが、記憶がありません。
メン地下沼が闇深すぎて震えてます。にじさんじ楽しいです。JGRの治安良すぎて心が痛いです。

去年は睡眠導入剤とエナドリを交互に飲みながら胃薬漬けの生活だったんですが、
半月でどうにか胃薬なしの日が作れるまで回復しました。
ポケモンが進まないのにDQB2を謎に2周目しています。マイクラはぼっちお断りと聞きました。

今年は英会話とGA4とダイエットをがんばりたいです。がんばりたい気持ちはあります。

ことよろです。