見出し画像

あと10年後、20年後の未来を想像できますか?

こんにちは!20年間10,000人を施術、体質診断してきました京都在住、体質診断士のよしねぇです!!


いきなりですが、皆さんに質問です!「あと10年後、20年後の未来はどんな風になっているか想像できますか?」


昔の私は、想像できてました。妄想大好きだし(๑˃̵ᴗ˂̵)しかし!世界中でパンデミックが起こり、5年後の未来、3年後の未来すら想像できなくなっちゃいました!!!


今、私は41歳。3年後なんてすぐそこ!って思ってましたけど、人生どうなっているかなんて分からない。もしかしたら日本にいないかもしれないし、仕事も変わっているかもしれない。何が起こるかなんて、本当に分からないんですよ!!


だからこそ、今が大事。今を真剣に、本気で生きてたら絶対に後悔しないです。以前の私は後悔しっぱなしの人生でした。


あれもやっておけばよかった。これも。。。


でも、それでは遅いんですよね。未来が分からない今、だったら本当に自分の好きな人、大切な人、尊敬できる人と一緒に未来を切り開いていった方が価値がある!


そう思いませんか?


もし、何の制限もなかったら、誰と、何をしていたいですか?

ぜひ教えてください^^


それが、あなたの未来を作る一歩となります!


よしねぇ。の公式LINEアカウントから、色んな情報をお届けしてます♪ぜひ、ご登録くださいね!

【よしねぇ。公式LINEアカウント】→ https://lin.ee/tExYo4C


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?