見出し画像

薬膳デトックススープで排泄力アップ!

こんにちは!20年間10,000人を施術、体質診断してきました京都在住、体質診断士のよしねぇです!

この季節、気圧の変化が結構あり、身体が不調な方、なかなか疲れが取れない方が沢山おられます。

皆さんは、いかがですか?

✳️なんとなく疲れている。

✳️なんとなくダルくてやる気が出ない。

✳️体や顔、脚が浮腫む。

✳️睡眠時間が少ない、なかなか寝れない、朝スッキリ起きられない

✳️イライラすることが増えた


このような症状が一個でも当てはまるとすれば、身体と向き合ってみられることをオススメします。


40歳を過ぎると、身体やメンタルの変化が激しくなります。

✴️ホルモンバランスが崩れ始める。

✴️しみ、そばかす、たるみが増える。

✴️なかなか痩せない。

✴️未来への希望が持てない。

✴️諦めることが多くなった。

今からこんな状態で、未来をどうやって作っていきますか?人生100年時代と言われている中、まだ折り返し地点にもいってない方も多いはずです。


折り返し地点を過ぎている方は、更に未来をもっと真剣に考えていかなければいけません。


。。。とは言っても、未来は何が起きるかわからないし、絶対に大丈夫という保証はありませんよね。


だからこそ!自分軸をしっかり持って、どんな状況になったとしても生き抜く力をつけていかないといけないのです。


そのためにも、まずは人生のベースである身体と心を整えていきましょう!


この薬膳デトックススープは、体質診断をしっかり行ってからどの種類のスープにするか決めてお届けしています。

画像1

5つのタイプに分かれており、それぞれ味も食材も違うので毎日の食事が楽しくなります♪


私はこの薬膳デトックススープを6日間飲むだけで、なんとなくの疲れが取れて浮腫が取れてきました!


すごいです(๑˃̵ᴗ˂̵)やっぱり、体質に合う食材をいかに摂っているかで体に働く作用は全然変わりますね!


もともとの体質が何なのか、知りたくないですか?公式ラインアカウントにご登録頂くと、体質診断チェックができます♪ぜひ、ご登録頂いてコメントくださいね☺️


よしねぇ。の公式LINEアカウントから、色んな情報をお届けしてます♪ぜひ、ご登録くださいね!

【よしねぇ。公式LINEアカウント】→ https://lin.ee/tExYo4C

今日も素晴らしい1日になりますように💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?