見出し画像

自分の視座を上げるチャレンジ!

こんにちは!20年間10,000人を施術、体質診断してきました京都在住、陰陽五行体質診断士®︎のよしねぇです!!

今まで、個人の方に向けてずっとずっと発信をしてきました。私はどちらかというと、お一人お一人の方に対して深く、長くお付き合いをしていくことが得意なんですね。

だけど、オンライン起業家の鈴木実歩さんとの出会いでオンラインについてビジネスについて沢山学び、「触らない施術!オンライン体質診断」ができるようになりました!コロナ禍で、本当に貴重な経験となり感謝しております✨


しかし!お一人お一人に対してしっかり向き合うのが得意な私は、何十人に向かって同じことを言うことをあまりしたことがない!!!

画像1


でも、沢山の方に先天的な体質を知ってもらって未来を自分で切り開くチャンスを掴んで欲しい!


。。。そうだ。自分のキャパを変えよう!自分の価値提供を変えよう!


そう思い、私は今から自分の視座を上げるチャレンジを始めていきます!!!

画像2

さて、どんなことをするのか!?次回、何をするのかお知らせ致します!


よしねぇ。の公式LINEアカウントから、色んな情報をお届けしてます♪ぜひ、ご登録くださいね!

【よしねぇ。公式LINEアカウント】→ https://lin.ee/tExYo4C

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?